

っぱ!!

ブログを更新してない間に色々ありましたが、みなさんご無事でしたでしょうか。
僕はなんとか元気です。

koros55.png
ショタケット&ショタスクラッチωお疲れさまでしたー。イラストはなんか自画像ですけども。こんな服でイベント参戦してました。当日は少年ズームさんのお手伝いさせていただいてました。みんなしげるさんの漫画をよろしく!

僕も次のイベントは何かだしたいな…でも需要がな(ry

そういうわけで久しぶりのブログ更新ですが、ちょっと助けてもらったりしながらブログのテンプレートを変えてみました。オレンジでかわいいでしょ。オレンジ大好きです。オレンジはいい色です。
馬鹿っぽい色って言われましたけどね!

ちょっと前に描いたイラストでもついでに。
17977492_p0.png

続きを読む


明けましておめでとうございます^0^

そしてハッピーバレンタイン!

bareass.png
クリックで拡大します。
もはやバレンタインとは関係ない絵ですが・・・
ピクシブには一応バレンタインバージョンが一応置いてあるので一応…一応(言い過ぎ)…


またしても超久しぶりの日記更新なんですが、
うーん うーん
ブログのテンプレートに…飽きている…
でも改装するほどの…元気がない…あと技術もない…

改装したい!したいな!気が向いたら!気が向いたら!気が向け!

どうせならこう、一つ記事を書くときには、一枚くらい絵を載せておきたいなーと思うんですよ。
でもそんなに描いてないっていうのが問題っすね。

いつも言ってる気がするけど、もっと描かなきゃ!です!

あっと、いまさらですが、冬コミお疲れさまでした!
もんしょたーはんたー、お陰さまで、何故か、完売しやした。

ではまた近いうちに!

こ・・・み・・・け・・・?

久しぶりすぎる日記更新・・・!
なんかもう申し訳ないレベルで久しぶりですね!
生きてます、生きてますよ!!

ええと、今回はコミケの告知です。
001outs.png

pixivでも告知しましたが、
ンスターハンターの、モンスター擬人化らくがきを寄せ集めたコピー本になってます。
擬人化といっても、コスプレじゃ…ってレベルですが…!本当にらくがき本です!
こんなモノ売っていいのかって感じです!でも売ります!

コミックマーケット79 2日目 12月30日 西 "ま" 19a 春日企画さんに委託させていただいてます。表紙・裏表紙のみカラーです。R-18と描いていながらもそんなにエロくないですが、、よろしくお願いします!

それからすごく今更ですが、もう手に取ってくださってる方もいると思います、
前回の11月のショタスクラッチで、星くず工房さんが売られていた、ショタトランプにイラストを描かせていただきました。
事後報告で凄く申し訳ないですが…


今後はもうちょっとこまめに更新したいw
というわけで、今後もよろしくお願いしますー!!

今で言う「萌え~」と「いとをかし」って同じようなこと?

ちがうっつーの!

23.png
夏やね!!まるで存在を忘れていたかのように全くブログを更新しなかったころすけです。
そんな僕がすっかりブログを放置したいた間も、しっかりカウンターが回っていて
(`・⊥・´)こりゃいかんね
と思い、いそいそと更新・・・

もうすぐある、ブーケットというイベントで販売される、
祐太さんのCG集にゲスト原稿描かせてもらいました。
前回に引き続きなんとなくやらかした感が否めないですけが、、、
よろしくお願いしますOrz

近況としてはそうだな、とくにかくことも無いんですが、
夏休みだし、いろんな方に遊びに誘っていただいて、海とかお食事とかいろんなとこに行きました。イエイ。
いやー海、いい眼の保養もなったし楽しかったし、満喫させていただきましたお!

あれですね、最近の高校生坊主男子は、二人でだけで海に来て、二人で順番に脱ぎっこして、日焼け止めをお互いに塗りあって海に入ったりするんですね。いとをかし。
なにそれもえる。なにそれもえる。
心ときめくこと山のごとし。

まぁ遊び呆けているのでいろんな事がおろそかにもなってまして、
その・・・自分の部屋が・・・きたない・・・
というわけでちょっとずつお掃除してます。お掃除なう。
心ときめかざること山のごとし。

はー、部屋綺麗にしたらきっとかわいい男子が家にあそびにきてくれるって信じてる。
そう思って頑張ります。
甲子園でも見てときめきながら頑張ります。
テレビの向こうに野球部男児いとうつくしゅうていたり。


前回の記事に拍手くださった方ありがとうでした!
テッシン可愛いですよね。もぐもぐしたい!

でわまた!

一ヶ月放置してたとかハハハ

mgmg.png
109238585s.jpg
104048230.png
更新サボってたので最近の落書きの中からとりあえずこの辺のをうpー
クリックすると拡大します。

前回の拍手では、えーと、おにぎりもぐもぐでほっぺにご飯粒っていうお題をもらってたので。
落書きでなんかもうしわけないですが・・・!

あと、てっしん可愛いっていう拍手を何件かいただきました!
てっしんカワイイですよねー、もうなんなの。ちょっとおかしい。可愛すぎるもん。


それから、pixivにも一つ絵を投稿しました。よければ見てやってください!

あー恐ろしく日記に書くことが無い。
ガチホモ絵師とかな集まりで新宿で飲み会しました。ちょう楽しかったなー
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
