

かがみむずいな

ite.png

普段は描かないふとっちょさん系の絵に挑戦してみたよ。
足描くのが楽しい。
なんとなくデフォルメっぽくなって可愛くかける気がする!
でもやっぱ全体的なバランスむずいな><

日記にかく内容考えるのムズイ><
今日あった事といえば、たこ焼きを食べた事くらいです。

たこ焼きにつられてもぐもぐしてる間に父親に部屋に押し入られて布団干されてました。
干してくれたのはありがたいけど、
「部屋はいったのか?!なんかマズイもん無かったよな・・・PCの液晶なにうつってたっけ・・・わあああよし大丈夫だ!」
って感じに焦ってしまったり・・・

別にそんなやましいものとかないけどねっ!

そーゆーわけで今日も更新した僕えらいぞーわしわし!

また更新忘れないようにしよう

どぶーん

er.png

こんな絵描いてもいいんだろうか・・・
ていうか、こんなえろ絵描いた事がないもので、
ちゃんとかけているかどうかわからないという・・・

ていうかこんなプレイ自分ならしたくないかも!?
なんだこれ?!
目に入るの怖いですしね。
入ったら失明すると聞いたんですが、それはデマという話も聞きました。
まぁ、最初から入らないように気をつければ良いだけの話ですが!!

今日もちゃんと更新している僕偉いぞっ

でも書くこと無いなー。
今日もなんの絵をつけようか考えてる時間が長かったです。

なんかこう、見ていただいてる方に期待されてることというのも若干わからない!
(でも見てくださって有難うございます、感謝してます!誰も見てくださらなかったら多分本当に更新しません><ありがとうございます!)
たぶん僕の好き勝手かけば良いとおもうんですが・・・

なんか、ないかなーうーんうーん

つ、次までに考えます・・・
更新忘れずにしたいな

じょりじょりー

ohige.png

変な時間に目が覚めてしまったついでに日記を更新!

よし、日記を今日もかいてる僕偉い!
でも内容が思いつかない・・・!

とりあえずらくがきを。
日記書く時間より、絵書く時間より、絶対「日記のついでに何の絵描こう…」って考えてる時間がダントツ長いです。それってもういっそ絵日記とかで良いんじゃないかと思うの。僕そう思うの。
それからどうでもいいけど、髭剃りってちょっとだけ萌えると思うんだ。



最近思った事
100%リンゴジュースが最近おいし過ぎてぐびぐび飲んでしまいます。
すごいなリンゴ・・・こんなに美味しいと思わなかったぞリンゴジュース・・・
さすが100%ですね!

それからちょっとまえに新型インフルエンザにかかってしまいました。
誰にも会っちゃいけなくて外出も出来ず、家に引きこもってるにもかかわらずぐだぐだ完治せず今に至る。もう寂しいよ!そろそろ誰かとあって話したいよ!!!

あ、今日はもう他に描くこと無いな^^
また更新するぞっきっと!

ころころ

こんなに続けて日記を書くなんて僕はどんなに偉いんだ。
三日坊主に終わる気がしますが、
続けられる限り書くことにします。

今まで、Kとかkouとかそういう名前を使ってきたんですが、
こういう名前って割とよくあるんですよね。
いろんな場面で、「この人は僕の知ってるKさんかな?それともちがうのかな?」
ってなっちゃう事が結構あったので、名前変えることにしました。
ハンドルネームとかをコロコロ変えてしまうのは個人的にはあまり好きじゃないんですが、
(だってそれがネット上でその人を見分ける主な手段なわけですし)
結局誰だかわかんなければ何も意味がないと思ったので。

とりあえずテキトーにころすけにしました。

「○○の中あったかいナリィ」
を今後の口癖にすべくがんばります!

嘘だよ!!がんばらないよ!!


今までどおり読んでくださっても全然構わないので、とりあえず表記がかわるよ!
…という、お知らせ!よろしくお願いします^^


関係ない話になりますが、
ラ/ピ/ュ/タをテレビでやってましたね!!
ついつい見てしまいました。
パ/ズ/ー可愛いよパ/ズ/ー…
そしてなんであんなにジ/ブ/リの食べ物はおいしそうなのか!!
凄いよなぁぁ

日記書く書く詐欺

わーい。日記書く書く詐欺のボクです!
こんばんみ!^p^ウィース


追記でかくよ!
っていって特に描く事がなく、結局放置してしまったので、新しい記事で。w
日記って本来1日1回書くもののはずなんだぜ・・・たぶん

とりあえず話題を一生懸命探す!
みなさんお忘れであろう前にちょろっと描いた4コマっぽい漫画の続きを書いてみたり消してみたりしています。なんか、絵でもかかないと日記書くネタがないという感じなので、必死にネタを作ろうとするんですが、どうもねー…

はっ!
そうやー!
P/3/Pでましたね!!
女の子主人公で真/田/先輩とかテ/レ/ッ/テ/ー/順/平とかとイチャイチャしてます!
真/田先輩の執事服まじ萌えるし!!
めがねにあってます先輩!ニヤニヤ!

今後はちょくちょく更新できると良いなーとおもいつつ、結局妄想に終わるぼくでした。
いやでもほんとにちょくちょく更新したい。
する!するよ!きっとするんだー!!!!


そういえば、来年から関東で一人暮らし決定しました。
うおー神奈川じゃー
都会はじめてでガタガタ
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
