

ショタスク

aaa.png
おまわりさんじゃよ!!

おまわりさんは萌えるます^^
かわいいよかわいいよ!!

某方のうpされるお巡りさんイラストが大好きすぎます。壁紙にしちゃうレベルです。
やめてっていわれたけど!!やめない!


2月のショタスク
眉毛山さん、クルアキさんのサークルMAYUTOKURUさんの『拳神』にゲスト原稿を1p描かせていただきました!
恐れ多いですが、人生初のゲスト原稿だったので、いい経験になりました^^
ありがとうございました!
当日僕はいけませんが、いける方は僕の分も是非行って買ってくださいね~
といっても自分でも始めて過ぎて印刷された時どうなるのかがよそうつかないのでガッタガタですが・・・


またゲスト原稿したいなー(これは誘ってアピールだよ☆)


シンケンジャー意外と面白いな・・・

お久しぶりですどーも!
もう歳が明けて17日も経ってしまったとか
早いよ!!待ってよ!!

昨日の土曜日はちょっと早起きしたので、調子に乗って漫画とか描いてみました。
人生初めての4コマ以外の漫画ですぞ・・・!
まあ1ページ漫画だし、自分も描きながら素晴らしくしょうも無いな・・・と思っていた漫画ですが!!
pixivに一時的にですが全体公開でのせてます。
告知ナシにマイピク限定に下げてしまうと思うので、よければおはやめに見てみてください^^

gtnsyos.jpg

表紙はこれです。うへへ
スティッカムにきてくださってた方にタイトル等のアイディアをもらいつつ描きました。
誰かこんな漫画描いてくれ!!


3月の初めに卒業式があるんですが、それが終わったらすぐ引越しだー!
準備どうしようねぇ・・・


とりあえず日記のネタになるようなことは何も無いんですが、生存報告でしたっ!!

あとそろそろ過去日記消すぜ!

あけおめです!



僕の没年賀状を食らえっ!!!
お腹の白い部分が良くわからなかったので没です!
ケモかかないからわかんないですね・・・

というわけであけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

もう去年ですが、日付が変わる直前にも更新したのでなんだか凄く書く事がないですね・・・
あ、トップ画像とりあえず適当に1枚増やして置きましたー
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
