

わー久しい

n.jpg

うぬ。
お久しぶり!!

ころすけさんは関東生活が始まり、新天地でのらりくらりとやってます。
ひとり暮らしちょっと楽しい!!
すごい遊びまわってますけどねw
スケートに行ったりしましたのよ!!

パソコンも新しくしたんですが、まだまだ描き心地が慣れない感じで
あんまり思ったようなものが描けないなー・・・
って感じです!

とりあえず精一杯生きてるます。

まぁ引越し2日目で鍵落としたりとか、
5日目で発熱ありの風邪をひいたりしたんですけど!

地元の友達に言ったら「十日目には死んでるんじゃないかwww」って言われたけど、元気です!

はやくお絵かきできるようになりたいな~

うぼぁー!

krok.png

カラオケに行きたいです!
流石にイラストも何もない日記の記事がずっと続いちゃまずいよな~、と思ったんで、
とりあえず何か絵を・・・!

ショタスク無事終わったようですね~
イベント行った方、お疲れ様です!
僕もいつか行くんだ・・・^0^

もう3月ですね、ついこの間新年明けたなーと思ったらこれだよ!
卒業式も間近に迫り、僕の関東暮らしが今幕を開けようとしているのであった・・・
一人暮らし不安すぎます!ちゃんとしたもの食べて生きていけるだろうか!!

とりあえず万年床とか、ひきこもニートにならないよう気をつけます!ワッショイ!

続きを読む

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
