スポンサーサイト


日記書く書く詐欺

わーい。日記書く書く詐欺のボクです!
こんばんみ!^p^ウィース


追記でかくよ!
っていって特に描く事がなく、結局放置してしまったので、新しい記事で。w
日記って本来1日1回書くもののはずなんだぜ・・・たぶん

とりあえず話題を一生懸命探す!
みなさんお忘れであろう前にちょろっと描いた4コマっぽい漫画の続きを書いてみたり消してみたりしています。なんか、絵でもかかないと日記書くネタがないという感じなので、必死にネタを作ろうとするんですが、どうもねー…

はっ!
そうやー!
P/3/Pでましたね!!
女の子主人公で真/田/先輩とかテ/レ/ッ/テ/ー/順/平とかとイチャイチャしてます!
真/田先輩の執事服まじ萌えるし!!
めがねにあってます先輩!ニヤニヤ!

今後はちょくちょく更新できると良いなーとおもいつつ、結局妄想に終わるぼくでした。
いやでもほんとにちょくちょく更新したい。
する!するよ!きっとするんだー!!!!


そういえば、来年から関東で一人暮らし決定しました。
うおー神奈川じゃー
都会はじめてでガタガタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
