スポンサーサイト


ころころ

こんなに続けて日記を書くなんて僕はどんなに偉いんだ。
三日坊主に終わる気がしますが、
続けられる限り書くことにします。

今まで、Kとかkouとかそういう名前を使ってきたんですが、
こういう名前って割とよくあるんですよね。
いろんな場面で、「この人は僕の知ってるKさんかな?それともちがうのかな?」
ってなっちゃう事が結構あったので、名前変えることにしました。
ハンドルネームとかをコロコロ変えてしまうのは個人的にはあまり好きじゃないんですが、
(だってそれがネット上でその人を見分ける主な手段なわけですし)
結局誰だかわかんなければ何も意味がないと思ったので。

とりあえずテキトーにころすけにしました。

「○○の中あったかいナリィ」
を今後の口癖にすべくがんばります!

嘘だよ!!がんばらないよ!!


今までどおり読んでくださっても全然構わないので、とりあえず表記がかわるよ!
…という、お知らせ!よろしくお願いします^^


関係ない話になりますが、
ラ/ピ/ュ/タをテレビでやってましたね!!
ついつい見てしまいました。
パ/ズ/ー可愛いよパ/ズ/ー…
そしてなんであんなにジ/ブ/リの食べ物はおいしそうなのか!!
凄いよなぁぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
