スポンサーサイト


ただいま日本!

一週間ほど海外研修に行って来ました!
チェコとオランダです。
海外に行ったのは初めてだったので、とてもいい経験が出来ましたー!
飛行機の国際線はいいですね、機内食出るし、映画見放題だし!
飛行機を超エンジョイしてしまいましたw

チェコもオランダも、僕の地元に比べるとかなり寒く、日中も氷点下とか言ってました。
雪もめったに降らないところに住んでいる僕には考えられない・・・
チェコでは雪が積もっていて、僕が珍しい雪で凄くはしゃいでいると
雪が凄く積もる山奥出身の友人は「えっ雪ってそんなにはしゃぐもの・・・?」みたいな感じで、
割と一歩引いた対応だったのでなんだか切なかったですw


っと、それから先日12月21日で無事僕も20歳の誕生日を迎える事ができました
こんな僕でも20歳になったよ・・・ビックリだな?!
まだまだ中身は子供な僕ですが、よろしくお願いします!


おまけにらくがきに描いたテ/ッ/シ/ンさん
tess.png



別所で一応お礼は言ったんですが、拍手お返事
拍手にコメント機能があるのに最近気付いた・・・

拓さん>>
ふわぁぁブログを見てくださると思っていなかったので本当に拍手ビックリしています。
カワイイかどうかは・・・ですが、ありがとーございますw
うーん、確かにゲイにとっては献血って、怖いですよね・・・
何かこう、思い当たる節がある時(?)は行くのが怖い気持ち凄くわかります。
きっと今からでも遅くないですよ!というか、お互いですが、気をつけましょう!^^;
拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
