スポンサーサイト


あけおめです!



僕の没年賀状を食らえっ!!!
お腹の白い部分が良くわからなかったので没です!
ケモかかないからわかんないですね・・・

というわけであけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

もう去年ですが、日付が変わる直前にも更新したのでなんだか凄く書く事がないですね・・・
あ、トップ画像とりあえず適当に1枚増やして置きましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでも明けましておめでとうございます!
虎可愛いよ虎
没ってのは自分で決めちゃうものだからそのままお蔵入りだともったいないですけど、こうやって公開してもらえる場があると見る側としても嬉しいです。

本年もよろしくお願いします~

コメント有難うございます!
それからあけましておめでとうございます^^
カワイイ虎っ子を描いてらっしゃる快晴さんにそんな言葉をいただけるとは恐れ多いです><
ありがとうございます~w
僕としてもお蔵入りは寂しいのでつい公開してしまいましたw

今年もどうかよろしくおねがいしまーす!!
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
