スポンサーサイト


ショタスク

aaa.png
おまわりさんじゃよ!!

おまわりさんは萌えるます^^
かわいいよかわいいよ!!

某方のうpされるお巡りさんイラストが大好きすぎます。壁紙にしちゃうレベルです。
やめてっていわれたけど!!やめない!


2月のショタスク
眉毛山さん、クルアキさんのサークルMAYUTOKURUさんの『拳神』にゲスト原稿を1p描かせていただきました!
恐れ多いですが、人生初のゲスト原稿だったので、いい経験になりました^^
ありがとうございました!
当日僕はいけませんが、いける方は僕の分も是非行って買ってくださいね~
といっても自分でも始めて過ぎて印刷された時どうなるのかがよそうつかないのでガッタガタですが・・・


またゲスト原稿したいなー(これは誘ってアピールだよ☆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲスト参加ありがとうございます~。
当日も忙しいとは思いますががんばってください^^

原稿は間に合わせます!間に合わせますので!

無理な気がしてきた。

お返事

クルアキさん>>
ゲストさせていただいて本当に有難うございます!
なんだか眉毛山さんが無理な気がしてきたって言ってるような気がするけど、きっと幻覚なんでしょうね!!
原稿完成楽しみにしてますお!


眉毛山さん>>
えっ・・・なんか錯覚が一瞬見えた気がするんですが、きっと「全然余裕で完成するから任せて!」っていってるんですよね!^^
と、とりあえず健闘を祈ります!ファイトです!
それからお疲れ様です!
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
