

花粉め・・・

目がかゆい!

若干お久しぶりです!
何か絵でもないとブログ更新しづらいぞ・・・と思ってたんですが、
結局何も描かないままで、いや、放置が一番良くないんじゃないの?!
ということにやっと気付いたので、とりあえず何か更新しようと思います!

そういえば今更な告知ですが、明日(もう今日ですね!)のショタスクラッチというイベントで販売される、
毒電波受信亭(県立オマーソ国王私設高等学校)さんのCG集「あわせていっぱつ!」にゲスト原稿させていただきました!

前回の記事でも紹介させていただいた、
MAYUTOKURUさんの本もですが、ゲスト原稿とか初体験すぎて何を描けばいいかわからなかったし、僕の絵なんか売り物にならないのにうわぁぁぁぁ みたいな気持ちでいっぱいですが、

ぜひひとつよろしくおねがいしますです!Orz

東/京/マ/ラ/ソ/ンと日が被っているようで大変だと思いますが、ショタスク参加される方々応援してます~がんばってくださいね!

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
