

わー久しい

n.jpg

うぬ。
お久しぶり!!

ころすけさんは関東生活が始まり、新天地でのらりくらりとやってます。
ひとり暮らしちょっと楽しい!!
すごい遊びまわってますけどねw
スケートに行ったりしましたのよ!!

パソコンも新しくしたんですが、まだまだ描き心地が慣れない感じで
あんまり思ったようなものが描けないなー・・・
って感じです!

とりあえず精一杯生きてるます。

まぁ引越し2日目で鍵落としたりとか、
5日目で発熱ありの風邪をひいたりしたんですけど!

地元の友達に言ったら「十日目には死んでるんじゃないかwww」って言われたけど、元気です!

はやくお絵かきできるようになりたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

新聞勧誘や宗教勧誘には注意。家に帰ったら即鍵かける(隣の人が開けてたら勝手にあがってきて、帰らないからしぶしぶ契約したとか)。事前に連絡のない訪問者にドアは開けないとか、身元を明かさない人は信用しないとか、遭遇した場合は心を鬼にするとか。

あとは安いからって一気に買わないように。安さに騙されて買い込んだ親戚、
「今日何食べるの?」→「賞味期限の切れた○○と、賞味期限の切れた○○と、賞味期限の切れた○○」
ってなってたから。必要なものをバランスよく。

あと、ガス栓の管理はしっかり。
布団ならまるごと半分に畳むだけでいいから毎日やること、でないと湿気でフローリングの色が部分的に変わってしまう。

言い出したらキリないけど、とりあえずはこんぐらい。まぁ親の干渉がないのは自由だし、こっちの人間だとなおさらだし。良いこと悪いこと楽しいこと大変なことたくさんあるけど、これから体験してみてください。新生活応援してますよ。

お返事

コメント有難うございます!
今のとこ変な勧誘とかはないので安心してますお^0^

買い物もほとんどしないし、食事もしないみたいな生活をしてる・・・
賞味期限は守りたいと思ってがんばってます!といいつつ今日も昨日賞味期限の卵を食べたけども!!

布団うんぬんはベッドなので一応大丈夫かな~?

とりあえず、楽しく充実した一人ぐらしを満喫してます!!
今後もがんばるぞおお
とりあえず一番心配なのは朝寝坊です!

応援ありがとうです!!^^
プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
