スポンサーサイト


どっちがタイプよ!

t.jpg

ブレザーも学ランもどっちもいいよね!


5/2『漢祭』の、猿屋さんにゲスト原稿描かせていただきました´`
肥満絵のサークルさんで、いつにも増してどうしよー?!何描こー!?
ってなりましたが、まぁなんとかなったのかな?!って感じです!なってないのかな?!w

まぁ僕の絵についてはズコーというかやっぱりガッカリというか、そうなること間違いないので
他の方の原稿をぜひ楽しみにしてお買い求めください^0^

ゲストもたくさんいるようです!(`・ェ・´)

自分も漢祭遊びにいきたいな~(´・ェ・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
