スポンサーサイト


っぱ!!

ブログを更新してない間に色々ありましたが、みなさんご無事でしたでしょうか。
僕はなんとか元気です。

koros55.png
ショタケット&ショタスクラッチωお疲れさまでしたー。イラストはなんか自画像ですけども。こんな服でイベント参戦してました。当日は少年ズームさんのお手伝いさせていただいてました。みんなしげるさんの漫画をよろしく!

僕も次のイベントは何かだしたいな…でも需要がな(ry

そういうわけで久しぶりのブログ更新ですが、ちょっと助けてもらったりしながらブログのテンプレートを変えてみました。オレンジでかわいいでしょ。オレンジ大好きです。オレンジはいい色です。
馬鹿っぽい色って言われましたけどね!

ちょっと前に描いたイラストでもついでに。
17977492_p0.png


湯気無し差分。
17977492_p1.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころすけ

Author:ころすけ

性別:男

ころすけによるガチホモブログ
更新は不定期です。

リンクについて
リンクフリーです。
(ご一報いただけると喜びます。)

バナーは直リンクだと便利です。
ブックマーク
ブログリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
